SSブログ
レビュー 評価  ブログトップ

ミクの日大感謝祭のレビュー [レビュー 評価 ]

ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOXについてのAmazonレビュー 評価

18件のカスタマーレビュー中

星5つ:12
星4つ:3
星3つ:0
星2つ:3
星1つ:0

2012年6月11日現在、18件中66%の12件が星5つと高評価です。

  • 評価が高くない有用性のあるレビュー

  • 42 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    5つ星のうち 2.0 最後の感謝祭だけでいいかな
    今日(2012/5/19)、MXTVでやってたメイキングとライブダイジェスト見ました。
    感謝祭とミクパ同梱なんですね。

    個人的にはSEGAの最後の感謝祭だけでいいかなという感じです。
    ミクパはアニメすぎる顔立ちや演出、SEGAのLA公演から持ってきたままの衣装(しかも劣化してるし。moonなんか残念。)がどうも受け付けません。
    なんていうかオタクを狙いすぎてるというか、アニメすぎる印象がします。

    感謝祭の方がより人間らしく実在するかのような感じがします(ネギが邪魔なコンサートを見たときに、すごい!と思ったように)
    素直な衣装でキャラが立ち、リン・レンも成長したかのような驚きがあり、とても好感が持てます。...


  • 評価が高い有用性のあるレビュー

  • 7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    5つ星のうち 5.0 史上最高のボカロライブ
    ライブBD二層。音は5.1ch。歌詞付き。3/8 BD+CD2枚、3/9 BD+CD2枚、メイキングで全7枚構成。
    ほぼ感想が固まったので参考になればと思い、掲示します。
    [3/8のミクパ]
    2011より、バックバンドの仕事がわかりやすいです。あとパーカッションが追加。ボカロのモデルはアニメ的なのは変わらず。あえてそうしているようです。去年の札幌ライブを基本に変更。曲間の台詞は相当ききやすい声ですが、ボーカルはほとんど変えていません。花火とかミクがスタンドを投げるとか、相変わらずミクパは意外性命の演出ですが、風船はやり過ぎかも。滅茶邪魔らしくアングルの制約がw あと着物は質感が難しいです。激唱は羽が増えて大天使にw...

    レビューをもっと詳しく見るにはこちら>>
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽
    レビュー 評価  ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます